RSS
Post Icon

S.B.Netの会員様にこんな質問をしてみました。 

☆入会のきっかけとS.B.Netの感想、婚活していて思うこと。


32歳 女性
私がSBNETに入会したきっかけは、親身になって相談に乗ってくれましたというある書き込みを見て入りました。

説明を聞きに事務所に行きましたが、本当に結婚相談所なのと思うような、普通の事務所でした。こんな相談所で活動してもうまくいかないのでは?と思ったくらいです。ですが、カウンセラーさんと話をしていたら、書き込みは正しかったんだなぁって思いました。
ですがいざ活動してみると以外に厳しく、すぐに良い人が見つかると思っていた私が甘いなと思いました。入会してから、1ヶ月くらい経って初めてお見合いができました。初めてお見合いした方と今現在は交際中です。
カウンセラーさんいわく、他の方にも会ってみなくていいのって言われましたが、今の方と上手くいくのを応援していてくださいね。よろしくお願いいたします。




35歳 男性
入会したきっかけは資料請求です。会社近くにある結婚相談所を探していて、たまたまSBNETのホームページを見ました。それが、きっかけです。
それまでは、結婚なんていつでも出来ると思っていました。ですが、いざ結婚のことを考えると相手もいませんし、このまま独身生活を続けるのも嫌だなと思いましたし、両親にも孫を見せてあげたいなという気持ちが大きくなり入会しました。活動していく中で、まだいい結果は生まれていませんが、ネガティブになったときなんかは、色々相談に乗ってくれるところは、SBNETに入会してよかったなと思います。ちゃんと結婚できたら、SBNET最高って思うんでしょうけど・・・。





0 コメント:

コメントを投稿