RSS
Post Icon

ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館にて納涼祭


昨日は、結婚相談所の方々が集まる納涼祭に行ってきましたよ♪



結婚式でも振舞われるお料理を頂きました~!!!



新作のお料理なんですって、とっても美味しかったですょ~。



実は、まだ他にもお料理ありましたが、写真撮る前に食べてしまいましたww



どうですか?美味しそうでしょ~う(*^_^*)


是非、ご成婚がきまりましたら、覗いてみてくださいね。



そうそう、納涼祭では、表彰式やクイズで盛り上がりました

クイズはボロボロでしたが(T_T)


親睦も深まり、お見合い、パーティなど、益々会員様に良い情報がお届けできそうです!









0 コメント:

コメントを投稿