RSS
Post Icon

☆入会のきっかけとS.B.Netの感想、婚活していて思うこと。


38歳 女性

私はSBNETにはいる前は大手の結婚情報サービス会社に登録していました。最初に約50万近くも支払ったのに毎月3名~5名のプロフが送られてくるだけで連絡も何もなしでした。約半年間 在籍していましたが交際どころかお見合いも0でした。たまにパーティーの誘いがあるくらいでした。正直、相談と言う相談もしたことがありません。周りの友達はどんどん結婚していくし、あせりもありました。それで、このままでは婚期が遅れると思い50万というお金は正直痛いですが結婚できない人生のほうが痛いと思い退会を決意しました。それで、色々な結婚相談所に資料請求をするに至ったわけです。あとは初期費用を抑えていて、成婚に至ると成婚料をお支払いするというような相談所を選びました。
その中で、SBNETを選んだのは、カウンセラーさんがいい感じの人だったからです。どこの、結婚相談所に登録しても一緒なのかもしれませんが、カウンセラーさんとフィーリングが合ったのかもしれません。
入会してから約5ヶ月。お見合いも何度かこなし今では3つ上の国家公務員の方と交際中です。このまま成婚に向けてがんばります。




35歳 男性

自分がSBNETに入会したきっかけは、友人からの紹介です。友人の知り合いが結婚相談所を営んでいると聞き入会しました。両親から早く結婚しろと言われていたのが引き金になったのかもしれません。それまでの私は「結婚」を考えてなかったと言えばウソになりますが、自分とは縁遠いものと思っていました。でも周りは婚活をしたほうがいいような雰囲気もあったのもきっかけかな。
SBNETに入会してからは、そこそこお見合いをしたりパーティーやセミナーに参加したりとしています。カウンセラーも割りと良い人が揃っていますし、SBNETに入会してまぁ満足はしています。今現在の満足度は60%くらいかな。交際までいったら80%くらいになると思いますし、結婚できたら100%になると思いますよ。ですから、SBNETの皆さん、よろしくお願いします。




0 コメント:

コメントを投稿