RSS
Post Icon

成婚者の声


女性(27歳)

私がSBNETにお世話になったのは、平成2511月頃だったと思います。婚活を卒業したのが今年(平成26)4月です。
お見合い件数は、3回です。
昨年(12月)に交際がスタートして、彼とお花見に行った時に、突然プロポーズをされました。お見合いをしてから、12回目のデートときでした。
この人かなって思った時のプロポーズだったので、タイミングもよかったのかもしれません。
後から聞いた話ですが、お互いのカウンセラーさんが影で動いてくださっていたことを知り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
もし結婚相談所に入会しなかったら、今でも相手が見つかっていないと思うと末恐ろしいです。
一応入籍は7月7日の七夕にしようと思っています。
人には色々な出会いがあると思いますが、私は結婚相談所に入会してこんないい男性と巡り会えたのですから、入会して正解だったと思っています。
退会した今でもSBnetのスタッフの方とは仲良くさせていただいています。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿