RSS
Post Icon

成婚者の声


女性(35歳)

私は、婚活を8ヶ月して成婚退会いたしました。
8ヶ月の活動期間で8回のお見合いをしました。そのうちの5回は私から断りました。後の2回が断られちゃいました。
交際に行ったのは今回の方のみで、それで成婚退会になりました。交際期間は約2ヶ月半くらいです。2ヶ月半の間にお会いしたのは15回くらいだと思います。
最初は、おそらくお互いぎこちなかったと思いますが、今はとても幸せな日々を送っています。
婚活をしている最中は、本当に相談所で結婚できるのかと疑問に思うことがしばしばありましたが、カウンセラーさんに相談すると、もう少し頑張ってそれでもダメなら少し気持ちを切り替えるために休会したらというようなことを言われたのを覚えています。それで、8回目のお見合いでもしダメなら休会か退会を考えていました。ところが、運命の人っているんだなあと思えるような男性が現れました。それが、今の彼です。
諦めずに婚活を続けていてよかったなと思っています。
今は、結婚準備のための日々を過ごしています。本当に幸せです。S.B.NETのスタッフの皆さま本当にありがとうございました。




0 コメント:

コメントを投稿